人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジ〜ンと〜

007.gifジ〜ンときました。
犬と私の10の約束 
 1.私と気長につきあってください。
 2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3.私にも心があることを忘れないでください。
 4.言うことを聞かないとき、理由があります。
 5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
 6.私をたたかないで、本気になったら、私のほうが強いことを忘れないでください。
 7.私が年を取っても、仲良くしてください。
 8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私には、あなたしかいません。
 9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。 (原典 犬の十戒)
ジ〜ンと〜_d0104550_2182643.jpg
016.gifありすとうらんへ  ありがとう ずっとそばにいてね。 想いでいっぱいつくろうね。